Peace Apartment

lunch

c0130748_22444494.jpg

夏休みに、神戸でいい感じのカフェをみつけた。
っが!?名前忘れた・・・。(爆)


教室の課題だった、ポートフォリオは完成しました!!

それと、taemiさん前みたいにリンクもらいます!!
そっちはコメ欄開いてないからこっちで報告しときます。
(密かにファンなんで・・、それにいつも爆笑してるし・・。)
[PR]
# by phcolors | 2007-08-21 22:50

Life

c0130748_21194567.jpg

課題のポートフォリオの作業進んでいます。
昨日ようやく全部プリントアウトしたし!!

でも、ポートフォリオ作りは難しい。。

写真選びとか構成とか・・・、
もしも時間があったら撮りなおしたい。(泣)
[PR]
# by phcolors | 2007-08-20 21:24

地球復元をファッションから取り組む

c0130748_104367.jpg



c0130748_10434931.jpg



c0130748_1044683.jpg

環境問題だけじゃなく人種差別、貧困などさまざまな問題に
企業の社会的責任(CSR)として取組むベネトン。

ベネトンの広告キャンペーンリンクです。

ベネトン広告写真

たまにはこんな感じの更新も。
[PR]
# by phcolors | 2007-08-19 11:13

祝!外部リンク出来ました!!

c0130748_21405938.jpg


ついにリンク出来ました!!船長!!
・・・ついでに僕のフォトログもリンクしちゃいました。
(フォトログ、写真増えてます。笑)
[PR]
# by phcolors | 2007-08-17 21:46

昼間に外に出るのは危険です。

c0130748_2315103.jpg

この暑さなので今日は夕方まで家の中で”じぃ~”っとしてました。
夕方から梅田に買い物してきました。
出掛けるなら、朝か夕方以降しか無理っぽいです。
みなさんも無理に出掛けるのは止めましょう!!
危険です!!
[PR]
# by phcolors | 2007-08-16 23:20