Peace Apartment

指折り数えてみた。

c0130748_2224049.jpg

今日は夏のような暑さでした。
[PR]
# by phcolors | 2007-09-03 22:28

今週はやる気がでなかった・・・。

c0130748_21353831.jpg

人生のテンションが低かったようです・・・。
[PR]
# by phcolors | 2007-08-31 21:39

写真をデザインするとは?

c0130748_23282321.jpg

まぁ、タイトルはどうでもいいんですが・・・。
この前の日曜日に時間があったのでハービスエントにある「ソニースタイル」へ行った。
なにげにコンデジを手に取て眺めてみた、そのときになんとなく記憶が戻った・・・。
「このデザイン・・・なんか知ってる!?」
まだ僕がデジカメの開発チーム(ソニーじゃないですよ。笑)に居たときに
同じようなデザインを提案した事がある・・・。(デザインの内容は書きませんが。)
でも、その時はデザイン担当者に却下された。
2・3年前に僕が提案したデザインがソニーから・・・。

・・・。

「やっぱりオレのデザインは間違ってないやん!!カッコイイやん!!」
って、独り言。(笑)
[PR]
# by phcolors | 2007-08-28 00:02

エコバック

c0130748_7474481.jpg

最近、スーパーで買い物したらエコ(マイ)バックを使うようにしています。
でも、コンビニで使うという発想が出てこない・・・。


ポートフォリオできた?
今夜もがんばって作りましょう~!!
[PR]
# by phcolors | 2007-08-27 07:54

ちょっと暴走してみた・・。

c0130748_201677.jpg


やっべ!!在庫が・・・。
[PR]
# by phcolors | 2007-08-24 02:02