Peace Apartment

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日で終わりです、仕事。

c0130748_7214096.jpg

なんだかんだと今年も仕事おわりです。
お疲れ様でした。

・・・。

年賀状、まに合わず・・・。
[PR]
by phcolors | 2007-12-28 07:23

ドレスコードは、唇。

もう更新する写真がないので・・・。

気になるものを書いてみる。

資生堂 MAQUILLAGE  のCMが気になる。(音でます。)

この音と映像が好きです。
[PR]
by phcolors | 2007-12-20 23:23

アリさん

c0130748_752215.jpg

さかいとアリに頼みます。
引越しの見積もり。
[PR]
by phcolors | 2007-12-20 07:52

過去のもの

c0130748_7445282.jpg

写真の在庫がないです。
写真を撮りに行く予定もないです。
写真の整理は終わりました。
10000枚を42枚まで絞りました。
[PR]
by phcolors | 2007-12-18 07:46

整理中

昨日から、
これまで撮った10000枚の写真の中から20~30枚を選ぶ作業をしています。
自分の好きな写真を選んでいるんですが・・・軽く40枚を超えた。

週末はこれをプリントです。
[PR]
by phcolors | 2007-12-13 07:51

最近ちょっと忙しい・・・。

c0130748_7275590.jpg

仕事に、新居の事・・・。
ちょっと疲れた。
[PR]
by phcolors | 2007-12-12 07:30

5年くらい

c0130748_744337.jpg

女性用の財布を使っている。
[PR]
by phcolors | 2007-12-10 07:45

たまには早く起きてみる

c0130748_622922.jpg

まぁ、特にすることはないのだが・・・。
[PR]
by phcolors | 2007-12-08 06:03

経済の世界勢力図

c0130748_7581071.jpg

って、本を読む予定。
[PR]
by phcolors | 2007-12-07 07:58

住宅街について

c0130748_7455876.jpg

この季節に出現するあの悪趣味な光の束がどうしても好きになれない。

だって・・・、

かっこ悪いし・・・。

ただでさえ、景観なんて言葉が使えない街並みがあのバラバラの光のお陰でさらに・・・。

あぁ・・家の近所の人があんな事しだしたらどうしよう・・・、

さらにうちも誘われたらどうしよう・・・、

まぁ、軽く受け流すか・・・。
[PR]
by phcolors | 2007-12-06 07:50