Peace Apartment

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京事変、アルバム「娯楽(バラエティ)」発売記念

c0130748_20254443.jpg


「大阪事変」 はじめます。

求人 職種:大阪事変エース候補(椎名林檎に負けないキャラの人)
    性別:女性 (自称女性も・・可)
    年齢:制限なし (若すぎたりするとちょっと困ります。)
    所在地:関西 (福井県は関西では無いです。)

活動内容 
  
    音楽活動には興味ありません。なので写真でもやってみます。
    特に私は大阪が好きなわけではありません、
    どっちかっていうと東京に憧れています、みたいな人の写真集団です。
    東京事変のCDジャケがカッコイイからこの集団もそんな感じの物を作ってみます。
    まぁ、成り行きでそれっぽい活動を試みます。


問合せ先 
    
    大阪事変事務局 群青日和係
    tel:06-$2#&-&%4#






 
   **これはフィクションです。**
[PR]
by phcolors | 2007-09-28 20:46

秋なのに~。

c0130748_23263935.jpg


最近、どぉ~も写真に集中できません。
原因は新居移転計画の方が面白いからです。
週末はいろいろと打合せもあるし・・・。

引越しが終わって落ち着いたら
心機一転、新写真生活が送れるかな~って思ってます。

できれば、
来年のサクラの季節には・・・。

(ブログはぼちぼち続けますが!!笑)
[PR]
by phcolors | 2007-09-26 23:27

本日、出勤日でした。

c0130748_2351376.jpg

世間が休みの時、
なぜか作業効率が上がる僕。
(写真はピンホールで撮ったやつ。ちょっと画質いじってます。)
[PR]
by phcolors | 2007-09-24 23:06

もう始まってます。

c0130748_2247290.jpg

年末のカウントダウンライブのチケット申込み始まったようだ!
COUNTDOWN JAPAN07/08
これからどんな出演アーティストが増えるか楽しみだ!!
今年は夏フェスも行ってないし年末は行きたいなぁ~。
[PR]
by phcolors | 2007-09-22 22:55

900ml×12

c0130748_2228445.jpg

コーヒー大好きです。
[PR]
by phcolors | 2007-09-20 22:29

クレバイイノニ

c0130748_23184259.jpg

そろそろ秋がくればいいのに。
[PR]
by phcolors | 2007-09-18 23:21

つまらないイメージ

c0130748_2255840.jpg


テレビの通販番組は詐欺ギリギリだろ!って思う。
商品の説明はデタラメだし、
もともと付いてる付属品をあたかもウチが特別に付けました!みたいな感じだし。
それに対して文句を言わないメーカーもどうかと思うけど。
(内情を知っているから文句を言えない理由は理解しているが・・。爆)

ぼやいてみた。
[PR]
by phcolors | 2007-09-17 23:02

エネループ充電中

c0130748_2041923.jpg

次期総裁選に関してはノーコメントです。
[PR]
by phcolors | 2007-09-14 20:05

思考があっちむいてる。

c0130748_041370.jpg


更新が遅くなっています。
それもあれもこれも、新生活拠点探し中の為です。
今週末で一旦落ち着くはずなんだが・・・。
[PR]
by phcolors | 2007-09-14 00:06

休日に出来る事、平日に出来ない事。

c0130748_23402997.jpg

まぁ、いろいろある。
[PR]
by phcolors | 2007-09-09 23:41