Peace Apartment

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Life

c0130748_21194567.jpg

課題のポートフォリオの作業進んでいます。
昨日ようやく全部プリントアウトしたし!!

でも、ポートフォリオ作りは難しい。。

写真選びとか構成とか・・・、
もしも時間があったら撮りなおしたい。(泣)
[PR]
by phcolors | 2007-08-20 21:24

地球復元をファッションから取り組む

c0130748_104367.jpg



c0130748_10434931.jpg



c0130748_1044683.jpg

環境問題だけじゃなく人種差別、貧困などさまざまな問題に
企業の社会的責任(CSR)として取組むベネトン。

ベネトンの広告キャンペーンリンクです。

ベネトン広告写真

たまにはこんな感じの更新も。
[PR]
by phcolors | 2007-08-19 11:13

祝!外部リンク出来ました!!

c0130748_21405938.jpg


ついにリンク出来ました!!船長!!
・・・ついでに僕のフォトログもリンクしちゃいました。
(フォトログ、写真増えてます。笑)
[PR]
by phcolors | 2007-08-17 21:46

昼間に外に出るのは危険です。

c0130748_2315103.jpg

この暑さなので今日は夕方まで家の中で”じぃ~”っとしてました。
夕方から梅田に買い物してきました。
出掛けるなら、朝か夕方以降しか無理っぽいです。
みなさんも無理に出掛けるのは止めましょう!!
危険です!!
[PR]
by phcolors | 2007-08-16 23:20

暑さで記憶が曖昧に・・・。

c0130748_2342428.jpg

っで!?今日は何日だ?
[PR]
by phcolors | 2007-08-15 23:42

明日帰省します。

c0130748_23572849.jpg

なので、2,3日ブログ更新ストップします。

お土産は羽二重餅でいいですか?
[PR]
by phcolors | 2007-08-11 23:59

先行公開。

c0130748_22464690.jpg



c0130748_22471218.jpg



c0130748_224725100.jpg

今週の土曜日は久しぶりに写真教室の授業なのです。
っで、そのときに発表する予定の写真を先行でブログupします。
撮影テーマは、確か・・「大阪港の夕景」!?
ん~、これ夕景の写真じゃないなぁ・・・。
まぁ、知らなかった事にしよう!!(笑)

ちゃっと三枚目は・・・怖い?かな。(差し替えるかも・・・。)
[PR]
by phcolors | 2007-08-10 00:21

高校野球始まる・・・。

c0130748_213665.jpg


・・・が!!
地元いきなり負ける・・・。
[PR]
by phcolors | 2007-08-09 02:02

スッパカワイイ!!

c0130748_22453852.jpg


見慣れないリンク「cranberry Lip」は、(我ながらスッパカワイイタイトルだ!!笑)
これから本格的に写真を始める妻と僕の共同ブログです。
今は、妻の写真だけを更新してますが、
いずれ僕の写真も載せる予定です。

「cranberry Lip」 もよろしくお願いします。

それと、みなさんのところにも”のんびり”ですが
遊びに行きますね!
(リンクをもらいに・・・。笑)
[PR]
by phcolors | 2007-08-08 00:12

ダルビッシュとサエコ

c0130748_7484317.jpg





朝からショックです。
[PR]
by phcolors | 2007-08-07 07:50